オフィシャルブログ

不用品回収 遺品整理 ゴミ屋敷片付けはジェットスマイルへ

Share on Facebook
LINEで送る

手に負えない、大変な片付けはジェットスマイルにおまかせください。

出張買取りもやってます!

★不用品回収

宮崎不用品回収センター よろず屋は最短30分対応!

急な引っ越しや夜間の遅い時間なども24時間対応致します。

自社便軽トラック・軽バン・2tトラック・完備だからどんな状況でもラクラク回収!

あらかじめ分別・整理しておく必要はありません。お客様は何もしなくてOK!

どんなに重いもの、大きいものでも対応。

袋詰め・搬出・お片付け・お掃除までいたします。

宮崎不用品回収センター よろず屋はあらゆる不用品を回収します!
★遺品整理遺品整理

故人の方が愛用していた大切な、遺品弊社は真心をもって供養させていただきます。

遺品整理とは、故人の残した品(遺品)を整理すること。遺品処理、遺品処分とも

言いますが、故人の生前の持ち物を処分し、片づけることだけが遺品整理では

ありません。

故人の大切にしていたものや、家族との思いでが詰まったものなど単に処分という

枠では片づけられないものもあります。

遺品整理で大切なことはものの処分よりも故人を偲び、故人との思い出をきちんと

整理することだとジェットスマイルは考えます。

ジェットスマイルは残されたご遺族のお気持ちをくみ、処分するものであっても

決して粗末な扱いはせず、丁寧に扱います。

一般的な不用品の回収・処分とは異なり、ご遺品一つひとつを大切に取り扱い、

故人様にも敬意を表して作業いたします。

また、ご遺族のご要望や想いに添い、できる限りご負担がかからないようサポートさせて

いただきます。

遺品整理もまた故人との想い出として、悔いの残らないサービスをご提供できるよう、

ご遺族の気持ちに寄り添ってお手伝いさせていただきます。

★こんな時にご利用ください

賃貸物件なので早急に退去しないといけない!

弊社は見積りしてからスピーディーに着手しますのでご安心ください。

遠方に住んでいるので立ち合いが出来ない!

弊社は見積り時と作業完了時の立会いのみで作業ができます。

探してもらいたいものがある!

大切なものは形見分けとしてご遺族の方にお渡しします。

リサイクル品として買取してほしい時!

不用品見積りと同時にリサイクル品の査定を行います。

2つのサービスご利用時20%オフ!

一部を別の場所に運搬してほしい時!

弊社は不用品片付けと引越しサービスも運営していますので安心です。

手作り棚、釘、画鋲などもきれいにしたい!

弊社スタッフが全て撤去させていただきます。簡易掃除もできます。

★ゴミ屋敷
散らかり過ぎた部屋

不用品の片付けがどうしても苦手で、放置している状態が続いていたり、

仕事が忙しくて片付ける時間がない、または夜勤なのでゴミ出しができずに

どんどんゴミが溜まっていく一方。

特にこんな状況の方達が散らかり過ぎた部屋に困り果てています。

このような状況であれば、気分も落ち込むばかりです。

不用品やゴミに手が付けられず放置すると、どんどん物が増えますます散らかる一方。

自分では無理だけど、不用品やゴミをどうにか片付けたい!

こんな時は宮崎不用品回収センター よろず屋にお任せ!

おおよそ3年間使っていないものは、処分の時期がきていると言われています。

さらにゴミが溜まるとこんなことも!

避難に時間がかかる!

災害などの緊急時に大事な物を探すのに、手間取り避難に時間がかかってしまって

とても危険!

友達を家に呼べない!

新しい友達ができたけど、散らかり過ぎて座る場所もなく、家に呼ぶこともできない!

とても不衛生な環境に!

ゴキブリなどの住処になりとても不衛生。細菌やウィルスが発生し病気の原因にも!

リサイクルや処分の選別は私たちにお任せください!

ゴミ屋敷の悩みを解決して、気分を一新してみませんか?