オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年2月1日

プロの片付け清掃でスッキリキレイなお部屋にいたしましょう!!

皆様お元気でしょうか?宮崎のおそうじ・片付け代行サービスよろず屋です。

プロのハウスクリーニングで人生を豊かに。

サービスのご案内(^^♪

不要なものや・お引越しに伴う長年の汚れやほこりやカビ・油よおごれ・複合よごれなど時間がたってしまうとハウスクリーニングが必要になってしまいます。当社では不用品回収やゴミ屋敷の片付けをした後の清掃業務ももちろんやっております。一貫して自社スタッフが対応するため他社と比べて料金がぐんとお安くご案内できるのが当社の強みです。中間手数料や外注スタッフ・広告費・下請け業者・元請け業者などが一切不要であり安心の直受け取引き・安心安全の真心の取引を徹底して心がけております。

そんな中・不用品回収した後のハウスクリーニングもやってほしいという要望が多数あるため今回ご案内させていただきます。

出張料無料(ただし片付け後の抱き合せの場合の清掃になります)

作業スタッフ1時間につき2500円~

作業箇所は不用品回収の後や片付け後に当社作業スタッフと入念な打ち合わせをお願いします。(水回りだけでよい・全体を徹底的にきれいにしてほしい・床だけきれいにしてほしい・ホコリだけ取ってほしい(簡易清掃)など)些細なご要望がありましたら遠慮なくお申し付けください。また(賃貸なので騒音を立てないように配慮してほしい・夜間しか時間が取れない・仕事で立ち会えないけど清掃しといてほしい)などなんなりとおもうしつけください。

プロのスタッフによる徹底洗浄!!

私たちにおまかせ下さい。

0985‐84‐6504

直通携帯(080‐4284‐7632)

 

宮崎県のゴミ屋敷片付け・不用品等の片付け清掃なら〈よろず屋〉におまかせ!!

宮崎県の不用品回収は当社におまかせ下さい。

 

対応エリア・お見積り無料の地区をご案内いたします。

・清武町・加納・源藤・郡司分・本郷・飛江田・加江田・田野・折生迫・

・赤江・青島・生目・生目台・大宮・大淀・大塚・大塚台・

・小戸・木花・住吉・東大宮・

3

お急ぎの方は080‐4284‐7632担当直通まで(^^♪